好印象になるツーショットの方法

テレフォンクラブでエッチをしたいですか?
「YES」と答えてくれた人に、とっておきの話があります。

万が一、後一歩まで行ってるのに、
最後に成果が出せない方は、この技術をやってみれば、一気にセックスが出来る恐れが高くなるかもしれません。

そのやり方とは・・・
アナタを金持ちに見せるということです。
いささか、嫌だと思った人も我慢して読んでください。

どうして金持ちっぽくすると良いのか?
お相手の立ち位置になって想像すれば分かりますね。

会ったこともない男性会員に口説かれて食事に行った結果、ワリカンだったらアナタは許せますか? 相当の寂しがり屋でもない場合を除いて、自分一人で食事をした方が気楽ですよね。

お金持ちっぽく見せると言うと、安易に援助交際を連想してしまうかもしれませんが、そこまで極論で考えなくても、礼儀としていくらか余裕があるように見せる必要があることは、上に挙げたケースで分かると思います。

では、実際にどうすればイイのか?
いちばんやりやすい方法は、立場を耳障りが良いように伝えればイイのです。例を挙げると、アルバイターであれば、青年実業家見習いと伝えましょう。

これくらいなら初心者でも出来ますね。むしろこの記事で重要なのは、考え方の変更が出来るかどうかです。

お相手の立ち位置に立って、第三者的にツーショットを見たケース、より条件が良い男性会員に惹かれるのは至極当たり前だということを自覚しましょう。

これが出来れば、アナタのテレホンクラブにおけるエッチの可能性は、急上昇しますよ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ