関わりたくないテレホンレディ

テレフォンクラブで待ち合わせをしたい!伝言ダイヤルで遊びたい!という方にとってテレフォンレディへの取り組みは重要です。

当然、テレフォンレディのいない良いツーショットがあれば,一番ですが,自分の経験によると、どんなテレフォンクラブでもサクラはいるように感じます。そこで、テレホンレディーはいるのが当然だと決めてで、対策を講じましょう。

何はともあれ、テレフォンレディーがどういうものか、何の役目を果たしているのかということを理解しなくては遊べません。

テレホンレディとは、テレホンクラブで雇われたアルバイトのことです。テレクラ業者がいちばん嫌がるのは、わざわざセンターに電話をした男性に使わせることが無理な状況、よく言う機会損失になることです。それを解消させるために、テレホンレディは存在します。

ユーザーフレンドリーなマネージメントが当たり前のこのご時世に、随分ズレた話ですよね。

また、テレフォンレディのアルバイト代は通話時間に応じて、給与体系が多くなる点から、男性の残り時間をマイナスさせる意図も想像されます。

当然、テレフォンクラブも広義では出会いツールの一つなので、我々が嫌がるようなことだけしていれば、自分達の不利益になることも分かっているので、メジャーなテレクラほどその率は小さいと思われます。

いずれにせよ、アルバイト料欲しさに,コールを長引かせる特徴があることを頭に入れておく必要があります。

サブコンテンツ

このページの先頭へ