どんな風に話せば成功する?

ワタシがテレホンクラブを始めた頃は、どういう話題をつかみに話せばイイのか苦しみました。何歳かも分からないのに、ドッカンドッカンさせる話題なんて考えられないですよね?

そんな状態でも、必ず振り向かせようと考えて、全く面白くない話をしたり、マジメぶってみたり、色々試してみました。 当然、結果は成功しませんでした。

そんなワタシがアポ率4割を超えるまでになった必勝法を伝授しようと思います。

私はテレホンクラブでいつも約束をすることが出来ます。ジブンは漫才師でしょうか?または、とんでもないベルベットボイスの持ち主でしょうか?考えてみてください。

双方当たっていません。月並みなおっさんです。実は私は女性をまるきり笑わせていないのです。

結局のところ、爆笑させる会話をしなくてもテレフォンクラブでは約束をできるのです。 この発想の転換は大切です。

テレクラは、女性が決定権を持つ場所ではありません。立場は一緒なのです。だから、相手にウケる会話をする意味は無いのです。

そうなると,話しておかないといけないことは定まってきます。大事なことは,電話をする相手が何を前提でコールをしてきたのか?それを理解することなのです。

近い動機であれば、それからは条件を決めるだけです。ここにたどり着けば、初心者でも数を打てば、エッチができると言えます。

もしも、希望と一致しない場合は,丁重に断りを入れてコールバックしましょう。これが,確実で効率の良い方法です。

相手が少ない日などは,なりふり構わず,テレフォンセックスをしたい女性を遮二無二口説きがちですが,ハッキリ言って成功しないです。

昔のように待ち時間もカウントされる課金であれば,それも致し方ないやり方ですが,今は,女の子と会話した時間分ポイントが減るシステムなので、博打を打つ価値はありません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ