テレクラと出会い系

みんなは、いったいテレクラってどういう場所か知ってますか??あるいは、分かっている人は、進化したテレクラの盛り上がりをご存知でしょうか?

テレクラとは、電話やケータイ、スマホをつかって女の子とコミュニケーションがとれるツールです。wikiによると、90年後半には誰でも使っていたそうです。かの有名なバブルのまっただ中で、浮かれた世の中でした。経済が大きく飛躍した時代を反映するように躍動したのがテレクラなのです。

テレホンクラブが誕生した頃は、スマフォさへない世の中だったので、店舗まで歩いて行って電話する形式でしたが、最近は携帯電話ひとつで全てが完結するツーショットダイヤルがメジャーです。

やる方法は、自分の地域のコールセンターにコールして、ラッキーコードをプッシュします。その後、自分の目的のコーナーを選んで少し経てば、同じコールセンターにかけてきたお相手と会話ができます。

重要なポイントはラッキーナンバーの入力を忘れないことです。コードを入力しないと、サービスポイントがゲットできないので、絶対に入力してください。

電話が繋がったら、お相手の希望を確認して、自分の希望との妥協点を決めていきます。 無論、出会い目的の女性にテレフォンエッチをお願いしても、失敗します。 需要と供給がいくらか合うオンナの子とトークすることが重要です。

明確に狙いが一致しないお相手であれば、CBをすれば、待っているの別の相手にチェンジしてもらえます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ